◆◆◆ 672 ★ お友達の展覧会のご案内 ◆◆◆

2006.4.11

新作家展が今年も開かれます。

4/18-4/23

無料なので、絵がお好きな方、是非足を運んでみてください。

私も、毎年拝見していますけど、他の公募とは一味違う、個性派揃いの展覧会で、見ごたえがあります。

ヤギ姉さまは、一体どんな作品を出すのでしょうか?

楽しみっす。

バードックギャラリーでは、夜桜子さんが参加する、お花見展が開かれます。お花見展は14日(金)から20日(木)(日曜休み)

場所は東京京橋バートックギャラりー

イラストレーターに特化されたギャラリーで、ご活躍のイラストレーター達の力作に出会えます。

去年実家で捨てられそうになっていた小さい花を家に持ち帰り植える。

冬の間ヂっとしていたが、いつの間にか満開。

花ってスゴイよねぇ。

ミニバラもいくつか咲いていたみたいだけど、ぼんやりしていたらもう枯れてしまっていた。

春なので、肥料でも与えたいと思いながら、買えないの。笑。

最近、トリートメントを購入。

やっぱ、トリートメントを使うと、サラサラになるよね。

あのCMはウソではないというのを体感。

クレジット払いのモニター代も稼げたし、あとは、法人事業税の7万円を何とかせねば。

もう少しイラストの仕事を増やしたいわぁ。

今日は、午後からアトリエ入りし、50号の妖精を少し加筆。

パールと書かれた金色の粉を白い絵の具に混ぜてみる。

あまり効果がないのが難だが、乾くと差が出るかもしれない。

絵の具を出しすぎてしまい、もったいないので、近くにあった20号にも、風の妖精の絵を描く。

こちらは、ギュウ詰めである。カンバスが小さいのに、妖精の大きさが同じだからだよねーっ。

はぁ。絵って縮まらないのよね。

それから、以前注文を頂いていたくぅちゃんの絵を加筆。

ステッチを入れる日は近い。

天使の絵は、ステッチを入れるだけの状態。

絵の具が特殊なので、ステッチを入れる作業というのは、まとまってされることになる。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.