◆◆◆ 441 ★ 展覧会情報 ◆◆◆

2005.7.26

−南風(はえ)の吹く日に−作城妙子・香名子 母娘展 2

【銀座アートギャラリー】

東京都中央区銀座8-9-16 長崎センタービル2F

7月26日(火)〜31日(日)am11:00〜pm19:00 (最終日はpm15:00終了)

田中三郎作品展

8/1-8/26

平日10:00-18:45

喫茶「ダン」千住橋戸町11

03-3870-3615

プチテラスより5分程度の場所にあります。

水彩画の風景画の作家さんです。

(スケッチしか見たことありませんけど、丁寧に描かれた作品群は素晴らしいです。)

喫茶店の中での展覧会です。

蔵を喫茶店にしていいるお店です。

千住散策のついでに流れてみて下さい。

写真ぼやけててスミマセン。

お閻魔さまのイラストです。

千住の少年少女は、嘘をつくと下を抜かれると脅されて育ちます。

上野 東京都美術館

書の展覧会。

30日から一週間程度、書の展覧会が大量にあり、無料のもいくつかありますんで、見てこようと思います。

書は、まだ、何点かしか創作を見たことがないのです。

まあ、アタシのは、書というより、グラフィックって感じなのかなと最近は思っていますけど。

本人が書と言い張ればいーんだろうか?

きっとそーに違いない。キッパリ。