しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5477★ 新作のマケット ◆

2021.8.9.

岡本太郎賞に出す作品を、どう組み立てるのかという悩み。

皆さん結構大きいからね。

それなりのスケールで作らないとならないっていうことなんだろうと思う。

そんでもって、天井から、作品を吊るせるように、巨大な掛け軸のような品物を作るのには、どういう材料が良いのか探してみる。

色々でてきてビックリポン。

ある程度の強度も欲しいからね。

そんでもって、とある品物が目について、それを購入してみる。

到着に2週間以上かかるため、マケット(模型)を作って、実際、自分が期待するような展示になるのかをテストしてみる。

***********

なんかな、公募の為に大きい作品を作るというのがね、自分に合わないなと思ったり。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------