しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 5417 ★ 公募にチャレンジ ◆◆◆

2021.7.19.

とある有名雑誌で、「×××に大反対」みたいなテーマで記事を募集していたので、応募してみた。

ある夕方、電話。

「アナタの文が、最終選考に残ったので、いくつか質問させてください。」

質問@ 他の公募にこの文を応募したりしていないか。【A.NO】

 

質問A 名前がひらがなで当社の雑誌の他の投稿者と並ぶと目立ちすぎるから、他の名前に出来ないか【A.他のペンネームがあるので、それでお願いします。】

 

質問B 職業は何とすれば良いですか【A.芸術家で】

というような会話。笑。

別に、職業とか、コラムに要らないと思うけどな。笑。

それに、「おじゃら りんご」で投稿できないと、ネットの効率悪いんだけとな。

とか思いながら、もう、どっちでもいいかー。とかいう気持ちになる。

掲載されるとも思ってなかったしね。

やっぱ、文才の方が画才よりも上なのかなとか思うと、それはそれで哀しい。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------