しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5563★ 最近の公募 ◆

2021.9.21.

公募の形態も、ここ数年で随分と変化してきたねー。

一番驚いたのは、「インスタグラムに写真を投稿して、#●●●をコメント欄に入れてください」

みたいな公募。笑。(*゜▽゜*)ノ

目的は、写真とキーワードのネット上の拡散なんだけどね。

ホテルの利用とかさ、どうなんだろうね。

アタシは、たまたま知人が良く使うホテルだったんで、ランチの写真ぐらいはあるからさ。

写真があれば、応募するし。

(公募マニアなので。笑。)

***********

その次は、twitter 公募。

twitterって、ビミョーじゃない?

到底、人の書いたコメント的なログは読む気にもならず。

未だ、使い方解らず。みたいなね。

インスタに投稿するときに、twitterにも自動的に投稿される機能があるので、ごく稀に、インスタに投稿したときには、TWITTERにも書き込まれる。的な使い方しかしてないけどな。笑。

*********

公募マニアと言っても幅広い。

一番の自慢はパリ旅行をゲットしたという実績。

この話をすると、ほとんどの人は、「へぇー。スゴイですねー」

などとお世辞をいうのも常である。

ヴェルサイユ宮殿内の宿に泊まり、フランスのヴィストロで牡蠣を頂く。

みたいなね。

書けばいくらでも思い出話もあるけれどもね。あの時の写真はどうしたかしらね。

はー。

何枚かは撮影したという記憶。

所在不明。

まだサラリーマンだったことを勘案すれば、大分前の話。笑。

若い頃、フランスに行けたことは、ヨカッタと思う。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------