しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 5412 ★ バックのリメイク ◆◆◆

2021.7.19.

一つは、新しいバイト用。(左)

もう一つは、今のバイト用。笑。

**********

左の黒いポーチには、後ろにパスモ用のポケットと、ボールペンを入れるポケットを増設。

キーリングも、外についていたので、中に付け替える。

*********

右のバッグは、森英恵なんだけど、内側がボロッとしていたので、

外側がボロっとしていた23区のバッグの内側をはずして、モリハナエのバックに合体させる。

我ながらまあまあの出来。笑。

どちらも、全く痛んでいないのに、一部が破損したために使えなくなってしまったという不幸。

割れ鍋に綴蓋って話なのかしらね。

**********

アタシは、本当は、洋裁を禁止しなくてはならないんだけれどもね。

ずっとやっちゃうからね。

あと、ステテコの裾を伸ばすという作業と、Tシャツにブラを取り付けるという作業、ズボンにゴムを入れるという作業が残されている。

人生って忙しいわね。(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------