しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5512★ 新作の進捗 ◆

2021.8.28.

秘密兵器が届き、(実際の展示スペースと違い過ぎるため)

ちょっと、狭すぎて、臨場感がないけれども、それは仕方がない。

とりあえず、予定している展示物が、上手く展示できるのかという確認は、多少は必要だもんね。笑。

そうして、どのように展示するのかを考えて、また違うアイディアが浮かんできたりするから困るよ。

また、応募用紙を書き直さないとだわ。笑。

というように、行ったり来たりの毎日である。

***********

コンセプチャルなアートっていうのは、ぶっちゃけ、初めてかもな。笑。(*゜▽゜*)ノ

************

今までは、「この作品には意味は無い」

的なオーラ満載で進んできたからねー。

笑。(*゜▽゜*)ノ

現代芸術って、ビミョーにイロイロなジャンルがあるんだよね。笑。

*****

今日の最大の懸案事項。

昼飯を何にするかという、日々の戦い。

この前買った、レモン出汁というので、そうめんを食べるか、

昨日のカレーを食べるか、

更に、冷蔵庫の残り物を消化するのか。

というような選択肢。

**********

4年ぶりの健康診断の結果で、メタボって言われちゃったからな。

とにかく、脂肪のある食事を改善しないとだわー。

肉から魚へって話なのかしらー。(*゜▽゜*)ノ

魚は肉と比べて高いからな―。

***********

とりあえず、キャベツに酢をかけて食べよう。

毎日は辛いので、時々食べることにした。笑。

まあ、食べないよりは良い。

大切なことは、無理はしないで、健康には心を配ることである。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------