しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5378 ★ 台湾フェア ◆

2021.6.29.

6/26

台湾フェアへ。

オットちゃんは台湾好きなのである。

場所が東京タワーだと聞いて、アタシは、反対したんだけどさ。笑。

理由は、駅から、ちと遠いからね。

まあ、騒ぐほどではないが、やっぱり、駅から遠いとか愚痴り始める。笑。

**********

ビール小瓶600円とか、まあ、想定内の価格帯。

唐揚げ、焼小籠包、ルーローハン、ピータントウフなんかを頂く。

入場料は、1200円で、マンゴー1個、ウーロン茶、パイナップルジュース、エコバッグがついてくる。

**********

帰りの電車には、台湾フェアでもらったエコバッグを持っている人が何人もいて笑った。

その後、上野でもやるらしい。

気持ち、屋台フェアなので割高感は否めない。

まあ、【楽しい気分】になったり、【映え写真】を撮影する必要があるため、ある程度の出費は仕方がない。(意味不明)

***********

最近、意味不明なコメント多いわー。

大丈夫かしら。

個々の所ずっと雨続きだけど、この日は晴れてたんだよね。

日比谷通りは、新橋OLだったときにオフィスがあって、東京タワーも、まあ近かったんだけどさ、、、、、、、

通りの街路樹が、結構育っていて、なんだかんだ、30年も経ってるから、仕方ないって思ったり。笑。

この先も、ずっと、守って欲しいと思ったりして、懐かしい気持ちになった。

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------