しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5339 ★今日の、、、 ◆

2021.6.18.

 

バイト先に一時間半も遅刻してしまい、雇い主に怒られる。笑。

そんでもって、学校のように大きなお店の二階に行くと、、、、、記憶はとぎれとぎれなんだけど、何かの食材を買いに行かされたり、スポーツ選手のために、握り飯を作れと命令されたりしていた。

そうして、誰かが、食材を買いに行っている間、オットと、スポーツ選手の練習を、大きな窓から眺めている。

笑。(*゜▽゜*)ノ

そうして、猫が起しに来て、この夢は終了。

ああ、夢か。。。。

というようなリアルさで、、、、

早朝のバイトなので、遅刻にならないように、起床時間にはいつもピリピリしているからね。5時入りという日もあるので。

*********

写真は、麻紙ボードに描いた日本画。

小倉遊亀先生風に、実は、コツコツチャレンジしていた時期があった。笑。

紙が小さすぎるんだよ。

チマチマした作業に飽きてしまい、結局途中で終っちゃったんだっけかな。

この絵は、どこかに紛失中です。笑。

何の芸術性も感じないけどな。

部屋に飾りたい絵ではある。

アタシは、ベーコンの絵を思い出しながら、装飾性と芸術性について考えている。

***********

とりあえず、これから、掃除機をかけます。

(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------