しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆ 5049 ★ リンクドイン ◆◆

2021.2.8.

それから、アタシは、知人たちがリーマン時代のエリートだったため、リンクドインでも検索してみることにした。

(*゜▽゜*)ノ

まあ、主に、仕事を探している人が使うSNSで、自分の職業履歴なんかが面々と連なっている自己紹介欄というのが普通である。

大笑。

おおっ。ヒットした。笑。(*゜▽゜*)ノ

顔写真と、職歴なんかを確認すると、本人と確定。

なので、泣きのメールを送り、ニューヨークの郵便物についてのHELPをお願いする。

退職してから、一度メールのやりとりをしたことがあるぐらいで、随分と疎遠だった。

インターネットというのは、便利でヨイ。

**********

もう一人、会社にMBA取得の実習で来日していて、その後私の家に数週間ホームステイしていた知人も発見して、久しぶりにチャットする。

二人とも結婚していて、アタシは嬉しかった。

どちらも、高キャリアで、上昇志向が高い、普通の男性には近寄りがたいオーラを出していたからね。笑。

********

結婚生活というのは山あり・谷あり・バトルとか、折り合い続けるとかいろいろあるけど、お互いの我慢によりどうにか成り立つという生活でもある。

そういう意味では、結婚生活が続いているということが喜ばしい。笑。

.

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------