しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5152★ 久しぶりに実家 ◆

2021.4.6.

緊急事態宣言が解除されたので、久しぶりに実家に帰る。

といっても、夕飯を食べに行くだけだけどさ。

父母は、それぞれ、欠かさず運動をしていて、健康なのが嬉しい。

アタシより体力あるかもなと思ったり。笑。

アタシの方は、昨日から、DHAとEHPのサプリを飲み始めた。

とりあえず、他のも飲んでいるので少しずつ。笑。(*゜▽゜*)ノ

まだ、そんなに高齢でもないからね。

コツコツ不足しがちな成分、ビタミン剤とかね、アミノ酸、セサミン、そんなのも、どれも一錠ずつ。

 

サプリの飲みすぎで太る人がいるって聞いたけどな。

浮世の沙汰も金次第。

サプリの数も金次第って話ねー。

健康は買う時代なのかしらん。笑。(*゜▽゜*)ノ

コロナでバイトが減っちゃったときには、サプリどころでもなかったけどな。笑。

*********

一つのバイトは、まだ復帰できないでいるけど、まあ、もう一つのバイトでなんとか繋いでいる。

コロナで職を失ったバイトさんたちは、どうなったんだろう。

北千住は、夢庵とか、バーミャン、甘太郎なんかが全部閉店しちゃって、ちょっとショックだった。

一つのお店には、何十人ものスタッフか゜いるわけで、その人たちの職業も無くなっちゃうわけだもんね。

パンデミックというのは、恐ろしいものである。

 

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------