しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4875 ★ ちー牛 ◆

2020.12.2.

流行語大賞 インスタ版。

******

ちー牛

チーズ牛丼を頼んでいた男性のイラストが、ネットで拡散され、有名に。

それで、イケてない男性のことを、ちー牛というらしい。

**********

ぎゃきゅん。

*******

キミの虜になりました。キュンからの逆キャン。

*******

TIKTOKなのか。

時間の無駄だから見ないというニュースのコメンテイター。笑。

ネットはヒマな人のエンターテイメントだから、それでいいと思う。

******

そして、大賞は、

【やりらふぃー。】

********

どんな意味なんだい?

TIKTOKで流行った曲の、サビの部分が、ヤリラフィーと聞こえるという理由らしい。

この曲に乗せて、TIKTOK(振り付け付きダンス)を自撮りする人大量。

ということのよう。笑。

一ミリも知らんかった。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------