しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4874 ★ 流行語大賞 ◆

2020.12.2.

流行語大賞。

******

フワちゃん。

時代かしらねー。

最初に出てきたときには驚いたけど、

でもまあ、面白くないんだよね。笑。

目立つけどね。

彼女は、彼女なりに、芸能界や、テレビカメラという努力の結果だろうと思う。

そのことは理解できる。

生きるという事は、そんなに甘くない。

***********

フワちゃんは、篠原ともえさんのパクリ。

なるほど。笑。確かに近い。

というか、篠原さんも、大分イメチェンされて、着物でまた、テレビに出てて、やっぱり、生きるための、進化というか、工夫というのが必要だと学ばされる。

*******

大賞は、【三密】

*******

知らなかった言葉、

【ぴえん】

ちょっと悲しい時、落ち込んだ時に使うらしい。

なるほど。

今の、アタシの気持ちね。

**********

猫が煩かったから、風呂の脱衣所に閉じ込めて置いたら、トイレに落ちていた件。

はー。

どんだけ自由なんだ。

仕方なく、お湯で洗い、ストーブの前に置いたら、大人しく毛づくろいしている。笑。

猫も、トイレに落ちると、寒いと学んだことだろう。笑。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------