しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4968 ★ ニッポンの歌 ◆

2020.12.31.

とがって生きろ 丸くはなるな

南部蝉しぐれ ふくだこうへいさん。

いいねー。

上手い。

*******

舟唄キター。

これが芸というものだよね。スゴイ。

八代亜紀さん。菩薩様にしか見えねぇ。(*゜▽゜*)ノ

声が出なくなって、喉の手術をされたとか聞いたけど。

あんなに嬉しそうに歌うなんてね。

スゴイ。

*************

一から十までバカでした。

バカにゃ未練はないけれど、

忘れられない奴ばかり 夢は夜開く。

(*゜▽゜*)ノ

宇多田ヒカルちゃんのママのヒット曲。汗。

遺伝子か。

************

今日は、街角のピアノも聴いたし、日本の歌も聞いたし、音楽デーね。

第九に替えるか悩むけど、とりあえず、日本の歌を聞く。

カラオケで歌えるからね。

おでんを少しつまんだので、蕎麦を作るのが面倒になり、この後は、定時に寝る予定。笑。

***********

大月みやこさん、女の港。

なんて歌が上手いんだ。

つーか、一体いくつなんだ。

 

***********

良い年末でしたー。

それでは、皆さま、来年もよろしくお願いします。

 

 

. 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------