しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4792 ★ 新作の公開 ◆◆◆

2020.11.8.

 

とりあえず、数が多くて、HTMLを組むのが、もう、ムリなので、

ワードプレス上に展示しました。

http://www.ojara.sakura.ne.jp/wp/

と思いましたが、瞬殺で壊れました。汗。ごめんなさい。

近々公開する予定ですので、お時間ございます方、是非ご覧になってくださいね。(*゜▽゜*)ノ

最後、作業に飽きてしまい、雑になってますが。笑。

とりあえず、YOUTUBEのアドレスだけ転記することにします。

 

APPLEのシリーズでは、動画もありますので、ショボイですが、ヒマヒマな方、是非ご覧ください。笑。

https://youtu.be/q1C-7Ilrq9s

https://youtu.be/sgbDqiYqKnI

https://youtu.be/JQmoHyCQWkM

このほか、不毛なる作品の解説。笑。

https://youtu.be/BV_qsMhDY9E

*********

今日、アメリカでは、大統領選挙。

バイデンって、入れると、売電と変換されて出てしまうんだよねー。

どーよ。

この前、オットちゃんが、県別の企業の売り上げトップというサイトを見ていたんだけど、東京はエネオストップに浮上。

売電って儲かるんだねっていう話で終わる。もと副大統領という肩書。ご家族が早くに亡くなるという不幸な人生。

トランプとは随分と違う物腰で、今回票を集めたのは、「反トランプ」という勢力の票が集まったという、後ろ向きな結果の接戦。どうなるか、ワクワクー。(*゜▽゜*)ノ

 

 

 

#ベランダ撮影  #アクリル画 #カンバス #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------