しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4506 ★ 大好評 ★ オットちゃんとの不毛な ◆◆◆

2020.8.12.

 

大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話

オジャラ「寒天ゼリーって、上手く作れたことが無いんだよね。何でだろうね。」

オット「あんなカンタンなもの、、、、集中力が足りないんですよ。全力で集中してみてください。」

終了。

ということで、
全集中で、
ミカンの缶詰、寒天ゼリーを作ろうと思います。

ゼラチンを買おうと思いましたが、売り切れでした。
コロナですし、暑いですから、どの方も、家で涼もうという思考回路。
仕方ありません。

**********
缶詰は、今どき、缶切りで開けなければならないタイプ。

缶切りは、結局見つからず、
旅行用の、十徳ナイフを引っ張り出して、
何とか完了。

缶切りは、ギャラリーだな。うん。汗。(*´Д`)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------