しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4266 ★ トムとジュリー。 ◆◆◆

2020.5.15.

トムとジュリー。
最初は、旅行に出かけた飼い主の留守中に、家の中を滅茶苦茶にしてしまうというストーリー。


次の回は、ネズミハンティング中に幽霊が出現。
しかも、猫の幽霊に、健康薬品を売られそうになる。


「この薬を飲めば、ジンマシンも治る。
人生が変わるんです」


「階段を登ってゆく瓶(薬が入っている)なんて、絶対に信じるな」という幽霊の言葉。


ストーリー展開というのは、世界共通だよ。笑。
トム・ジェリーって、セリフあったんだっけな。笑。


多少はあるんだよね。


昔、英会話の勉強にと思って、英語で聞いていたことがあったけど、擬音とドタンバタンばっかりで、全く英語の勉強にならなかったんだっけ。
笑。
アニメで英語を勉強したい方は、ディズニーか、スヌーピーをオススメします。

スヌーピーの英語は、全く難しいので、まず、日本語で、一回筋を見てから英語で聞くと効率いいですよ。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------