しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4249 ★ ホントは、丸くなる予定 ◆◆◆

2020.5.8.

今日、ガラスを溶かしながら、地図を作り込んでいたら、時間が大分流れてしまい、
ガラスも流れてしまっていた件。
(T_T)。


ホントは、丸くなる予定だったが、、、、、
考えても仕方が無いことは、考えないようにしよう。


はー。(T_T)


タイマーだな。うん。
ここのところ、つけるようにしていたんだけれども、忘れないようにしないと。

*********

Toshio「どんどん回さないと、丸くならないヤツだよねぇ???

りんご 「ガラスの表面張力で、小さいガラス片が、丸くなるんですよ。指輪の石ぐらいに。(* ゜▽ ゜*)ノ なので、炉に入れて、放置プレイです。

Toshio「 指輪くらいなら、表面張力が勝ちますね・・・

りんご 「うまくいったことがありません。汗。(*´Д`)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------