しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4248 ★ 今朝、 ◆◆◆

2020.5.8.

今日、朝バイトに行ったら、
コロナで他のお店が閉店になり、そこで働いている人たちが、営業している店に異動となったため、今月はお休みという話。(*´Д`) (→ ケータイに連絡があったみたいだけど、気づかなかった。)
そうだよねー。


他のアルバイトの人は、先月からそういう状態だったんだけど、早朝のバイトの人は、まだ、仕事が継続してたんだけどさ。
考えても仕方がないので、次のバイトを探すことにする。


まあ、どうせ落ちるだろうけど。
本当のコロナ - クラッシュは、これから始まるんだよ。


自分のお店(カフェ)をスタートするという案もないわけじゃないけど。笑。こんなに、節約モードになっているという時期、非現実的だよね。笑。

 

*********

コメント

Y田「自作作品の個展を開いて売りましょうよ^^


りんご 「作品はアメリカの有名ギャラリーでデビューするまでは売りません!
デビューの折には、宜しくお願い申し上げます!!

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------