しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3084 ★ ひつじのシツジ ◆◆◆

 

2017.8.4.

ひつじのシツジ。
眠れないお嬢様に安眠を
というコンセプト。
(*゜▽゜*)ノ

*********

本日、山種 → 写真美術館
ギャラリーサボン  → オヤマダさんの個展
アラーキー →報道写真。

アラーキーは、新婚旅行から、愛妻の死、愛猫の死までがつづられていて、最後は切なくなる。
どうという写真でもないけど、やはり、アラーキー。引き込まれる。
何が違うんだろう。
何が違うんだろう。
何が違うんだろう。

と問いながら、見ても見ても、違いが解らない。
それでも、アラーキーはアラーキー。
才能の違いなんだろうと思うことにして、報道写真展に。。。。。。

まさかの血だらけ。
そうだよね。報道写真。
少し考えれば、容易に想像できたのにね。
角とキバを切り取られて死んでいるサイの写真とかさ。
緑色の網にグルグルに絡まれて泳いでいる絶滅品種のウミガメの写真とか。

あ゛ー。
今更考えても仕方がないが、次からはパスしよう。汗。
心の傷が深すぎて、進めなくなる。

そのあとは、から揚げや蕎麦なんかを頂いて、明るいうちに帰宅。(*゜▽゜*)ノ



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------