しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3038 ★ 職業病 ◆◆◆

 

2017.7.9.

寝ながら、バイト先の計算をしていた。職業病というやつなのか?


土曜だけ近所のお店のバイトをするかどうか悩む。次の人が決まるまでと言いたいけど、、、、、、メインのバイトを減らすと、今度は戻れなくなる。

まあいいか。最悪屋形船に戻れば。 

あれはあれで、超楽しい仕事で、週一ぐらいとか、(ギャラがいいので、イタリアン三日分稼げる。) 

二週に一度でもいいもんな。そうすると、結果的には就労日が減るわけで。。。。

*******

2017.7.10.

もうそろそろ、ギャラリーに行かないとだわー。

会期がヤバイ展示もあるんだけど。笑。
引っ越しもせねばならないし〜。(*゜▽゜*)ノ

昨日は、自宅にある、社長室(実際には物置) の押し入れの戸を取って、上段の荷物(布と服)を全部別な部屋に移して、掃除してみた。ここに、日本画材や、そのほかの工具を持ち込みます。

それから、去年岡本太郎賞に出そうと思って仕立てた6枚ぐらいの襖大のパネルがあるんだよね。これを持ち帰ると、相当に、そのほかの荷物の片づけがはかどる予定。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------