しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3159 ★ テスト撮影 ◆◆◆

2017.9.5.

寿司屋の早朝バイトを発見。とりあえず、ここに応募だな。笑。

寿司屋は前からやってみたかった。リタイアしたら、外国で店持てるし。

→ とっくにリタイアしてはいるが、、、、。汗。

*********

テスト撮影

自作のスタジオにて、撮影開始。

蛍光灯の瞬きが、撮影の時に映っちゃうのか。笑。
シャッタースピードをあげれば、解決するのか、トレース台を使わない、もしくは、照明として立てて使うの三択。

*********

2017.9.6.

さてと。ペンキ塗りだな。まず。
それから、荷物運び。
明日の面接の履歴書。

撮影用の蛍光灯を自宅に移動。

蛍光灯の電球をネットで買う。

*******

ギャラリーから、自宅のスタジオに持ってきた照明。ビミョーに黄色くないか?
あはは。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------