しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2844 ★ 筆記具のインクの調整 ◆◆◆

2017.1.17.

新作。本年の方針は、作品に、ニセの宝石をつける。
ジャジャーン。

現代芸術家らしく。

キッパリ。


全く売れる気がしないこと以外は順調ね。(* ゜▽ ゜*)ノ

**********

2017.1.18.

本日は、自家製の筆記具のインクの調整をして試し書き。 なかなか、思うような線ができないけど、 それはそれで、自分の意図しない線とのコラボということになる。ボールペンやサインペンでは、それなりの描画ができるのだけれども、別段上手いということでもないからね。笑。 自分にしか作れない線。 ここを目指す。 ための試行錯誤。 これが、剥離しないという材料に書かなければならない。 という表現への挑戦である。 ふー。(* ゜▽ ゜*)ノ 今日はビールが旨いわ。
本日は、自家製の筆記具のインクの調整をして試し書き。
なかなか、思うような線ができないけど、
それはそれで、自分の意図しない線とのコラボということになる。ボールペンやサインペンでは、それなりの描画ができるのだけれども、別段上手いということでもないからね。笑。

自分にしか作れない線。
ここを目指す。
ための試行錯誤。
これが、剥離しないという材料に書かなければならない。
という表現への挑戦である。
ふー。(* ゜▽ ゜*)ノ
今日はビールが旨いわ。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------