しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2944 ★ 図録の整理 ◆◆◆

2017.4.15.

 

本日の午後は、図録の整理。
アタシは洋裁とか料理、パソコンの本もあるからね。
版画芸術のバックナンバーかー。
はー。
ヤフオクで売れるかな。
安ければ売れるかな。笑。

二科の図録とか大量に貰ったことあるけど。笑。
一度見てとりあえず保管してたけど、
貰う人もいないだろうからねー。
画壇の図録って何なんだろうね。笑。
アタシも書道のに一度掲載されたことがあった。
その本は、記念にとってある。

*********

掃除をしていたら、髪の毛がいっぱい出てくる。笑。
アタシは、髪は長らく自分でカットしているので、長い髪を短くするときに、ゴムで縛って、チョンと切ったのをしまってあった。

なんかに使おうと思ってたんだろうけどな。
はー。
やっぱ、アタマがおかしいのかな。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------