しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2937 ★ 楽さん ◆◆◆

2017.4.10.

楽さん、
本阿弥光悦圧勝というモードは、脳裏から消えさらない。
十五代の作品は、前衛陶芸だった。
楽というブランドがあれば、(理解されなくても、応援者が多いので)
作れば売れるんだろうという感想。

何百年もかけて育てたアートブランドである。
学ばせていただいたことは多かった。

3階かな、にも長次郎の茶碗が展示されており、楽系統ではこれが一番好きな茶碗です。

***********

前から欲しかった漆喰五キロを買う。(* ゜▽ ゜*)ノ お楽しみに。

*********

拾った板と、彫刻刀
もらった版画用絵の具、ローラー、ハケ、
ゴミになる、肉用発泡スチロールトレイ。

唯一手持ちの高級ディスクバレンは見つからず。
はー。(* ゜▽ ゜*)ノ
しかも、版木がデカかったよ。
大丈夫なのか?

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------