しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2679 ★ 卓球の愛ちゃん ◆◆◆

2016.9.23.

卓球の愛ちゃん。

小さいころから、泣き顔ばかり流されてきた、卓球のアイドルである。イケメンの台湾卓球選手と結婚。

三千万の指輪に、八百万の着物。

購入した高級マンションは改築中。

クリスマスには月の土地をプレゼントし、自分の土地も、その隣に購入。

卓球選手がこんなに儲かるとは知らなかった。

中国語もペラペラで、中国人にも大人気。

スゴイなー。

頑張ったなー。

卓球界ばかりでなく、日中関係の改善場面にも、きっと、

役立ってくれるような人生になんだろう。

と思ってしまった。

こういう人生というのは、やっぱ、もって生まれた業なのかなー。

みんなに好かれるというのは、天性の才なのか。

努力の結果なのか。

小さいころから(テレビ露出が多かったからね、イロイロ)苦労してきたのかもしれない。

などと、ふと、彼女の幸せが、偶然では無かったのだと思えてきた。

幸せになってくださいね。

結婚生活は、これから始まるわけですからね。

今後のご活躍も楽しみにしております。(*゜▽゜*)

***********

コメント

マナちゃん「小さい時から見てきたせいか、なんか、親戚の子が結婚した気持ちになりました。

りんご「  ねー、あの親近感と、笑顔。苦労の裏返しなのかと思うと、スゴイなーと。つくづくですよ。(* ゜▽ ゜*)ノ

*********

K康「 おじゃさんの感想に感動しました!

マスメディアに意地悪にこねくり回されず、健やかな家庭を築き上げていただきたいと思いますです、ハイ。

りんご「  大丈夫ですよ。近近叩いてきますから。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ

K康「 Σ( ̄ロ ̄lll)

あげてさげてのマッチポンプ、芸がないですなー

りんご「  雑誌とか、視聴率とか、売れれば何でもいいの。どーせ、「愛、何サマ!」とか、上から目線とか、書かれるのよ。(T_T) 嫌な世界ねー。笑。

K康「 いや、これはいいね!押せません(;・ω・)

りんご「  あははは。悪口じゃないの。そういう世の中なのよ。笑。

K康「 いや、よくないねってマスメディアに、たいしてです(笑)

************

K「国籍が、どうなるのか気になります...

りんご「  あれですよ、今までのままらしいです。子供ができたらどうなるんですかね。日本籍で活躍してほしいです。(* ゜▽ ゜*)ノ

K「 子供は成人になってから、選択ですね。それまでは、今流行の二重国籍。愛ちゃんと旦那は、元の国籍のままなのですね。

りんご「  当面は、今の国籍のまま、卓球も続けるような話でした。当面ですよ。後進が沢山育ち、勝ち組に入ってきている快挙は、彼女の功績大きいと感じています。(* ゜▽ ゜*)ノ

********

桃「 誰しもみなその人生に役割がありますからね。

愛ちゃんは今後は日中友好の架け橋的存在になってくれると嬉しいですね。人気あるし。よかったよかった。

りんご「  ホントに、珍しい存在ですね。持って生まれた業なんでしょうね。(* ゜▽ ゜*)ノ

Akiko Miyazawa ??卓球がそんなに儲かるとはしりませんでした。

σ(^_^;)時すでに遅し。

りんご「  やってらしたんですかね。また、楽しんで下さいな。あれはあれでね、燃えますよ。(アタシはオンチなのでムリすけど。)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------