しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2560 ★ イラストレーター並木君のイラスト、モデルさん ◆◆◆

2016.6.26.

https://ameblo.jp/mozzfactory/entry-12174600561.html

イラストレーターの、並木君のイラスト。

アタシは、この人の絵を見たときに、「きっと有名になる」って思ってた。

頑張ってください。(*゜▽゜*)ノ

**********

2016.6.27.

本日は、モデルさん(Ricoさん)が来て下さいました。

しかも、お土産大量。汗。お心遣いありがとうございます。(* ゜▽ ゜*)

おほほほ。(嬉)

二時間ほどで30枚ぐらい描きました。

あれですよね、駐車場代(モデルさん持ちなのですが)が気になって、心が乱れましたが、帰っていただいた後、先ほどの絵を見ながら描いたのはよくできました。

はぁ。小心者ねー。

この他、美術館に行ったときのメモを、展示ごとに仕分けたり、リンゴのコレクションほ額装したりしました。

モデルさんには、いつも、感謝しています。

高いところを目指して頑張ります。

ドローイングの様子。干す場所はいつも足りない。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------