しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2485 ★ クートラス、ジップロック炊飯 ◆◆◆

2016.4.22.

メモ

小部屋のクートラス

ヨカったですー。

***********

メモ

災害時、ジップロックでごはんを炊く方法

で検索してみてね。

URLのリンクは消えてしまうことがあるので、検索キーワードなどをメモしておきます。(*゜▽゜*)ノ

****************

メモ

秋葉原にフィギュア供養のための「秋葉原神社」がオープン

***************

今日は、フォトブックの会社の再検討。うっひょー。10000円以上かかるんだ。仕方ないわね。というか、待つしかないわね。汗。

帯の余り布でワンピース作り。

ボビン糸が無くなり、ブチ切れる寸前。

黒い帯って、喪服だったんだろうね。汗。

悪いもの憑いてくるかな、、、、、あ、アタシには憑かないから。

。。。。。

****************

完成したものの、着れるのか不安。余り布で、ポケットつけよう。え、今からですか、、、、、(* ゜▽ ゜*)

この服には、同じ材料で作ったズボンもあります。

飛び込みでモデルをしてくださったドローレス嬢

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------