◆◆◆ 2423 ★ りんごになるための唄出版 ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2016.2.1.

りんごになるための唄、出版完了

キンドル本、物凄い速さで作れるようになってる。(*゚▽゚*) ま、アタシのは画像しかないからね。テキスト放棄で。日本語は、ビミョーに弱いし、10年とか経つと、開けなくなることがわかったんで、もう、画像でしか作らないことに決めたの。キッパリ。

日本人なので、書で作りたいという意思もあるし。

出来具合の賛否はあると思いますが、お暇つぶしにどうぞ。

キンドル版は今レビュー中なんで、夕方にはご案内できると思います。

バイト先、イケメン、美女連で揃えているらしい。だからアタシ、受かったんだよ。うん。。。。。。。

→キッチンスタッフは、国籍重視。

という始まりですが、ホールスタッフが美男美女という選択は正しいと思います。キッパリ。

。。。。。でも、ほとんど3月で大学を卒業しちゃうんですって。

http://www.nikkan-gendai.com/

articles/view/life/159828/4

ビタミンCと断糖療法を併用 副作用ほぼゼロの「ガン治療」

ちょっと古い記事ですけど、がん関連の記事転載します。

東京・目黒の小さな病院「ハタイクリニック」

******

以下転載記事

Qどんながんに効果?

 これまで、子宮体がん、胃がんの再発、上顎洞がん、下咽頭がん、卵巣がんのほか、肝臓、大動脈リンパ節などに転移したがんが消えたという。

「がんの部位は関係ないと思います。ただし、画像検査でがんが消えたからといってすぐに断糖をやめると、がんが復活した例がありました。消えても半年間は治療を続けてほしいですね。いずれにしろ、少なくともこの治療法で抗がん剤の副作用や闘病生活のQOLが上がることは明白です」

 現在、毎週延べ50人ほどが治療を受けている。治療例は「ビタミンC点滴と断糖療法でガンが消える!」(KKベストセラーズ)に詳しい。

Q 副作用はゼロか?

「高濃度ビタミンCの副作用はないわけではありません。点滴中に眠気が出る、口が乾く程度。ごくまれに、ぶつけた時などにアザができやすくなるくらいです」

 手術や放射線治療はない。検討してみる手はあるはずだ。

最近のニュース。第四位「産まない」という選択。

アタシは、子供を作らなかった。まあ、理由は一つではない。

いくつもの理由があり、遺伝子を残さないという決断をしたということになる。子供を産まない女性に対してのへんけん やアツレキはなくなることはない。それでも、大分変ったとは思う。

子供がいる人には、いつも、アタシの分まで立派に育ててくださいと頼むことにしている。

経済的な余裕がでたら、何人か引き取りたいという意志もある。

子供がいなかったことで得たものもある。

日本には、長子信仰が未だに根強く残っているし、法律や、死後の墓などの慣習のため、子供を持たないという選択に理解を示さない人も多い。

生きるということが、益々大変な時代になるということは

間違いがない。どの人にも、幸せになる権利があるとアタシは思う。(*°▽^*)

**************

コメントは次ページへ

佐藤忠良先生の言葉 子供の美術

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら 倫子 official website

-------