◆◆◆ 2419 ★ 足立区の治安・ラーメンフォーク ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2016.1.26.

本日は、ポンジュース安売りのため、買い物にでたら、夕方来る予定の方が、買い物の間に来ちゃったみたいでした。あは。電話にはほとんど出ないんで、予定は、前日までにお知らせくださいね。(*゚▽゚*)

今日はこれから、昨日の続きのグレープアップルジュースを清書し、そのあと本にしてゆきます。「りんごになるための唄」も作ります。

絵に対するコメント

白兎さん「これわたしのところにありますです。ホームページのトップに掲載っす。」

おじゃら 「うでしたっけ。「?そうでしたっけ。(*゚▽゚*) これはねー、あれですよね、シワシワだしね、色退色するし、、、、だろうですが。写真撮影したときは色がキレイなんですけどね。。。。。絵はヨカッタですよね。」

************

がら姉「ポンジュース、おいしいよねー。安物の焼酎で割ってもおいしいチューハイになるし♪」


おじゃら 「ついつい飲みすぎますです。(*゚▽゚*)」

http://2ch-matomenews.com/40462/

足立区の治安が悪いスレ。

悪すぎてコメントできません。(*゚▽゚*)  嫌あ、書く事ができないぐらいヤバイ。

ラーメンチェーン店スガキヤ特製

「ラーメンフォーク」

http://iemo.jp/59196

***********

1296円という値段もビックリだけど、販売元が、MoMAだっていうことが、更にサプライズ。買うかもな、、、、(*゚▽゚*)

3口さん「 金沢市民も知っている…(≧∇≦)」


おじゃら 「そうなんですね。使いづらそうですよね。「言そうなんですね。使いづらそうですよね。(*゚▽゚*)」

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら 倫子 official website

-------