◆◆◆ 2404 ★ 乾燥棚・手直し  ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2016.1.12.

本日はぁ〜アトリエへ。(*゚▽゚*)

懸案の乾燥棚を設置するため、キッチンに飾ってある、お友達と交換した銅版画なんかを袋詰めして、クロゼットに収納。

ここに棚をつけると、なんか淋しいなーと思いつつ、描きかけの絵が散らばっていて、(時々落ちてダメになったりもするのでそちらの方がアタマに来るので他の選択枝もない。と言そちらの方がアタマに来るので他の選択枝もない。

そのあと、押入れに入っていた、こ汚い絵を取り出し加筆。

右のヤツ。

多少明るくなったけどね。

赤いステッチも入れるかな。

ステッチが少し緩かったと思う。もう少し毅然とした線を作りたい。

最後に、筆に残った絵の具を、掃除用のカンバスに塗り終了。一枚目は薔薇、抽象画は、パウルクレーになるための習作。

薔薇は、ステッチがゆるかったよな。(*゚▽゚*)

もう少し落ち着いて作らないと。全てが台無しになる。抽象画は、まだ、自分の絵という確固たる個性がでてこないし。 はぁ。

***************

コメント

O木「人間的には充分個性出てんだけどね!Wwww」


おじゃら 「やっぱさ、ユーーミンは、ユーミン、桑田は桑田みたいなね、絵にもそういうのがないとね。「?やっぱさ、ユーーミンは、ユーミン、桑田は桑田みたいなね、絵にもそういうのがないとね。(*゚▽゚*) 花の絵なんかには出てると思うけど、抽象画は厳しい場所にあるよ。絵には人格関係ないから。あは。」

T中「 オレもO木と同意見w。人間的には充分だと思うw。」


おじゃら 「ですからぁ、絵に出てこないと、意味ないんですってば。(「言ですからぁ、絵に出てこないと、意味ないんですってば。(*°▽^*)」

T中 「出すんだ、ジョー。(ダンペイのおやっさん風に)「」


おじゃら 「自分でコントロールできる話ならとっくに出てるよ。「?自分でコントロールできる話ならとっくに出てるよ。(笑) まあね、可能性はゼロではないと信じてぇぇぇ。(*゚▽゚*)」


I本 「なんか、モチーフ、人生のモチーフみたいなものを発見できるといいね!格子だったり、無限ループだったり、水玉、デジタル、あ、釈迦になんとやら?」


おじゃら 「四角の組み合わせは、リーウーファンという作家さんが良く使ってます。(「?四角の組み合わせは、リーウーファンという作家さんが良く使ってます。(*°▽^*)」


I本 「倫子さんのイメージはサークルかな?と思ったりしました?「」

おじゃら 「草間彌生になっちゃうんですよね。「?草間彌生になっちゃうんですよね。(*゚▽゚*)」

I本 「細胞みたい!」


卯月 「失礼ながら、悪くないと思うけど?!シロウトだから?」


おじゃら 「そうなるわね。(「?そうなるわね。(*°▽^*)花の絵は、大分明るくしたんだよね。もうちょっと上げたいわ@ クオリティ。」

2016.1.13.

とりあえず、引き続き、バイトのエントリー。一つは、パソコンのサポート(実家の近く)

もう一つは、浅草のホテルのフロント。割にイージーな感じの宿。(笑) 首にスカーフとかムリなんで。(^_^;)。

2016.1.14.

本日はぁ、モデルさんが来てくださるので、とりあえず、掃除だな。(まず、散らかっている絵の整理から、、、、) 去年の作品、まだ、全部エディションついてないんだよね。(*゚▽゚*)

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら 倫子 official website

-------