◆◆◆ 2360 ★ 電話番号変更になりました。 ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2015.11.27.

電話番号が変わったって連絡は、どうすればいいんだろうね。とりあえず、親にはしておくか。(*゚▽゚*)

イロイロ考えたけど、面倒なんで、おじゃら倫子の「フェイスブックの基本データ」にアクセスすると、お友達は電話番号閲覧できますんで勝手に登録よろしくです。

合言葉は、「おーきゅーおー なぜいく なごむな」おじゃら画廊と覚えてね。

皆さん、来ないでくださいね。

ウチは癒し処じゃありませんから。

あれだよね、これだけ、色んなモノの登録を、前のケータイでしてたんだからさ、引き継いだ人可哀想だねー。(*゚▽゚*)

hpの番号の変更か。全部できるのか?


グーグルさまで検索すると4ページもでてくるけどな。@旧電話番号(*≧∀≦*) 考えないことにしよう。

ojara.comが売りに出ているというセールスメール。

んー。(*゚▽゚*)一年10ドルぐらいなら買っておくか。世界的芸術家にならないといけないし。rica.jpは解約かしらん?

本日、のミッション。

●水筒カバーの修理、(リベットの付け直し)

●ディズニー時計を自分好みにカスタマイズ。

●リンゴのブローチが届く

●茶花を楽しむ

●入院中の人の絵のポストカードを作る。

美少女のコレクタではあるが、マーメイドは耐え難かった。

(*゚▽゚*) 左側には、何か、ドローイングでも入れたいとは思っているのだが、絵の山から探すのが面倒だったのでとりあえず保留ですぅ。(*≧∀≦*)

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら 倫子 official website

-------