◆◆◆ 2332 ★ 素描の整理・イラスト  ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2015.10.29 

本日、不毛なるHPのメンテ。広告貼ってないじゃん。ということでペタペタ。広告収入倍増の記事も読む。

ネット広告って、あんなに公開してても、大丈夫なのかしらね。不思議ね。

今日はニワトリの日なので、ケンタッキーのニワトリパックを買いました。

敷石の続きは疲れ果て、本日来客三名と、絵の注文が1件きたため、明日以降に延期です。

K子さん「ニワトリパックどうでしたかぁ〜(^O^)」


おじゃら 倫子 「50゛?(*゚▽゚*)」

K子さん「かみさんに言ったんですがねぇ〜K言かみさんに言ったんですがねぇ〜(^_^;) おかずにならないって??(´Д` )」


おじゃら 倫子 「つまみですってば。(*゚▽゚*) っつーか、パパ、それぐらいバーンと差し入れしちゃえばいいのに。。。。。(笑)」

K子さん「 しませんっ( ̄^ ̄)ゞ」

泪 さん「写真のような、花の絵ですかさ言写真のような、花の絵ですか?(^o^)」


おじゃら 倫子 「あ、そうそう。こんな感じ。」


10月28日 19:24 ?

未整理のイラスト100枚、、、、、、Σ(゚д゚lll)

気絶。原画、100均の半紙に描いたから、描いた途端にヨレヨレとシワができて売り物にならないんだよね。はぁ。もう少しイイ紙に描くんだったよ。(*゚▽゚*)

いいね! ? 返信 ? 1 ? 10月28日 19:25

練習なんでいいんです。墨でイラスト描いたことなかったんで、勉強です。(*゚▽゚*)

コメント

E藤妻さん「 すてき〜(*'∀'人)

うちのニャンズも描いて欲しい!」


おじゃら 倫子「 お仕事歓迎です。イイ紙に描きますよ。(笑)」


白兎さん「 これはこれで面白いね。」


おじゃら 倫子 「ありがとうございます。100枚、電子本にするのかネットで公開するのか悩みますね・営業用に使いたいので。」

新さん「 裏打ちすれば、なんとかならないかな?」


おじゃら 倫子 「裏打ちもシワシワで。まあ、パソコンてシワ取ってますから、イラストの営業用のファイルかなんかにしようと思います。今は、手漉き和紙を大量に仕入れましたし、一枚5-6分なんで、また描きますよ。(*゚▽゚*) カラーインク使っていますから退色しますしね。」

新感覚! 「フライド大根」がうますぎる!

コメント

T橋さん 「やってみます?」


おじゃら 倫子 「やってみますです。少し干すんですかね。って記事を見ろよ。みたいな。長芋を素揚げすると美味いらしいですよ。

。。。。。。。。。

なるほど。下味をつけて、衣をつけるのか。それほど旨くなさそうですよね。芋でいいような気がしますよね。大根ステーキとかね。豆腐ステーキだって食べればガッカリですわん。(*゚▽゚*)」

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら 倫子 official website

-------