◆◆◆ 2310 ★ モデルさんのクロッキー・テレビ ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

10月10日 18:17

今日は、モデルさんが来ました。テレビも、アタシがモデルさんを描いているところを、撮影に来ました。流れるかどうかは分からないそうです。こちらも、イロイロな事情があり、まあ、「怪しい店」として出るのがいいのかどうかも分からないので、どっちでもいいかぁ。と思っています。流れることに決まったら、皆さんにお知らせしますね。

ここだけの話ですが、「北千住の怪しい店」としてテレビが来たという話をすると、ご近所の皆様にはバカウケするので、それはそれで、アリかなと思います。(*゚▽゚*) 笑いは大切にしていますからぁ。

コメント

I田さん「その節は、是非!」

おじゃら 倫子 「応援ありがとうございます。ダメモトでぇ。」

K林さん 「ア―トな動く おじゃらさんも見てみたいです〜

笑いを取るのは難しいですね。でも笑いは体にいいこと尽くめ。\(´ω` )/」

おじゃら 倫子 「K林様、笑い優先で頑張ります。(*°▽^*)」

K子い「つ放送ですかぁ〜?こ

見てみたいです〜(^O^)」

おじゃら 倫子 「ですから、未定ですってば。(*°▽^*)」

K井 「放映が決まれば観たいですね!」

おじゃら 倫子 「その日が来ることを皆で祈りましょう。→ある種の神頼み。(*゚▽゚*)」

K玉 「絶対観たいです(≧∇≦)放送が決まったら教えてくださいね!」

おじゃら 倫子 「流れるとしても、たぶん、二分ぐらいですよ。(笑)」

T内 「バカウケしましょう!」

おじゃら 倫子

「ビミョーすよね。インタビュアーの人に、「目標は何ですか」と聞かれたので、「世界的芸術家になることです。」と答えましたら、笑われちゃいました。一応、「そこ、笑うところじゃないですぅ。」とツッコミ入れておきましたです。(*゚▽゚*)」

O木さん 「うちにも来たと聞いた時、飲んでた酒 吹きそうになるました!Wwwww」

おじゃら 倫子 「ですよね。怪しいオーラで、千住を盛り上げましょうね。」

S井 「激しく見たいです!!放映が決まったら告知してください!」

おじゃら 倫子 「あはは。"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`" ですよねー。まだ連絡ないんで、どうですかね。(*゚▽゚*)」

10月11日 19:05

本日、美女(知人)来訪。一番搾り6本と共に。

諸事情あり、二階で飲むことになり、昨日のクロッキーのセットにお座り頂き、引き続きモデルセッションとなりました。

現代美術館って、楽しいわね。(*゚▽゚*)

昨日・本日の作品は、近々公開しますです。

コメント

I田さん「期待してます!」

おじゃら 倫子 「無料ビール持参というのが、すごいビジネスモデルですよね。(*゚▽゚*)」

S Oさんお「酒持っていけばモデルにもなれるのかしら、ウハハ〜さ」

おじゃら 倫子 「一応、脱いでもらってますが、パンツオーケーです。」

S Oさん「ウッハ〜絵が売れるで〜」?

K子さん「二階でビール飲んでいて裸になっちゃったんですか?こ」


おじゃら 倫子 「ま、そんな感じです。アタシは裸にはなりませんよ。(*゚▽゚*) 前からお願いはしていた方ですが、彼女は、時間ができると、ビール持って時々、遊びに来てくれる方です。」

2015.10.13

昨日、早朝より、トホホの失態の落とし前。

ついでに、古いアンテナと、4メートルの木の撤去。

「ギャラリーの隣の家」が引っ越すため、植物や、土を頂き、アトリエに移動。植木鉢って、邪魔ね。

ペンキだらけの葉を伐採し、床に敷石を敷いたり。

ガーデニングって大変ね。木を切ったので、多少日当たりは良くなるかな。バラは育つのかしらね。この前移したぶどうは、激しく枯れていたけど、、、、(*゚▽゚*)

コメント

I田さん「おはようございます!鉢物、セトだったら、砕いて立派な敷石になりますよ!」

おじゃら 倫子 「I田さま、なるほど、敷石にするんですか。無料で進呈しようかなと思っているんですけどね。まだ使えますし、素焼きのって結構高いですよね。(*゚▽゚*)」


S Oさんま「すます行ってみたくなったギャラリーですさ」

おじゃら 倫子 「ビミョーに入りにくい感満載です。(*゚▽゚*)」

O木 さん「そういや、TV局 電話こないよ。Www」

おじゃら 倫子 「一応留守電入れたんだけどね、返事来ないからスルーで。(*゚▽゚*)」

E原こ「りゃ、とっても愉快。見てて気分転換しちゃう。は」

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.