◆◆◆ 2309 ★ 戦利品、テレビ ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

10月6日 19:35

本日の戦利品。高額順。

ノートバソコン win*98

プリンタ。動くやつ。

mo本体

25ピンぐらいのハブと、ケーブル。

ペンキと、防水スプレー(大量)

ぶどうの木

新作は、MOバラシてカンバスに貼ろう。(*゚▽゚*) 

*********

ぶどうの木は、掘り起こし、すぐに、アトリエのガーデンに移動。

強酸の可能性アリの、鉄のバケツ(野焼きしたときの小さいドラム缶)に、体に悪そうな土が入った容器。

の上に、ツケモノ容器に穴を開けたのを乗せて植えたけど、やつぱ、明日、強酸の土は取り除いて、新しいの入れてあげよう。枯れたら、絵がかけないもんね。伊藤若冲みたいなやつ、、、、、、(ウソです。(*゚▽゚*))

*********バラの苗も、日の当たる場所に移動してあげたいんだけど、結構高い位置におかないとね当たらないんだよね。今度引っ越すときには、日の当たる家にしたいな。長らく日陰の女のぼやき。゚(゚´Д`゚)゚

2015.10.13.

追記ぶどうは全滅しています。

来年生えるかどうか、、、、。Σ(゚д゚lll)

10月7日 14:53 ?

これから洗濯。また別なテレビの人が来る。怪しい店を探しているらしい。今、販売してないからなー。

まあいいか。モデルさん募集しなくちゃならないから。

それにしても、怪しい店って、視聴率取れるのかしらね。゚(゚´Д`゚)゚

これから洗濯、DIYと、ぶどうの木の土の入れ替え。

明るいうちに終わらせないとだわ。(*゚▽゚*)

コメント---------------

H野さん 「確かに怪しい店だよね(≧∇≦)「」

おじゃら 倫子 「H野様、あの状態でも乗り越えて入ってくる人もいますからね、別にあれでいいんです。(*°▽^*)」

K子さん「度行ってみょ〜こ?今度行ってみょ〜(^O^)」

おじゃら 倫子 「K子さま、事前に連絡頂かないと、二階とか、別なアトリエで絵を描いたりしている可能性アリです。

遠藤さんもいらしたみたいですが、運悪く昼寝してました。

滅多に昼寝しないんですけどね、前の日イベントに参加したもんで疲れちゃったんですね。

(「K子さま、事前に連絡頂かないと、二階とか、別なアトリエで絵を描いたりしている可能性アリです。遠藤さんもいらしたみたいですが、運悪く昼寝してました。

滅多に昼寝しないんですけどね、前の日イベントに参加したもんで疲れちゃったんですね。(*°▽^*)」

K子さん「ラジャー(^O^)」

10月7日 19:52 ?

久しぶりに、「北千住 街歩き」で検索。

うそ。NEVERに負けちょる。

neverって何だよ。。。。。。

まあ、二位と四位はキープ中。

NEVERに勝つSEOか。誰か詳しい人いないかな。

裏ワザ使ってみるか。。。。。(*゚▽゚*)

コメント

K子さま「何処に負けてんの?!?(・_・;?」


おじゃら 倫子 「oogle「?????言の表示順位が、長らくアタシのがトップだったんですけど、今、neverになってますからね、とりあえず、これ見た方、ここ押してくださいね。」

http://rica.jp/senjyu/index.html

10月8日 16:22 ?

テレビロケ終了。。。。。。

ロケというか、ハンディカメラだったけど。

流れない可能性も大。まあいい。

ある種の現代芸術的驚きとか、ガッカリだと、アタシは思いながら、この散らかった部屋の映像が流れることがいいのかどうかの判断もできない状態である。

(*゚▽゚*)

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.