◆◆◆ 2308 ★ ガーデンのテコ入れ ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

10月2日 19:27

本日、新築現場より外壁材を頂いて、ガーデンの床に敷き詰めました。3枚重ねにすると、多少丈夫な感じです。

間に砂を詰めたいところですが、しばらく様子見です。

作業スペースが広がったので、棚板の幅をマルノコで揃えるという作業に入れます。

棚板は、思いのほか増えていて、幅を揃える→サンダ、ペンキ、W幅に仕立てるという工程を経て、予定している場所に設置される予定です。

今日も、絵具塗った絵を、まとめて落としちゃって、ヒヤヒヤでした。早く棚を作らないとヤバイです。(*゚▽゚*)

10月3日 20:17 ?

本日は、コスゲ刑務所展のため、バイトのあと、少し立ち寄りました。もう2時頃で、閑散としていましたが、雰囲気は味わえましたです。イロイロな展示があるものですね。驚きます。

その後、油彩を少し。まあ、心が行き届かないですが、仕方ありません。本日撮影した写真は、何も写っていませんでした。どっかにあるんだろうか? 考えないことにしますです。(;´д`)

ま、無難な植物画のスケッチもね、たまにはするんですよ。(*゚▽゚*)

1. 「大きく考える」ことの重要性を学ぶ

2. 成功する人の考え方を研究する

3. 毎月1回繰り返し読むことで習慣化する

−−−−−−−−−−

一は、大きく設定してある。二は、日々研究中。三がイマイチ未着ですが、今日から貼りだします。(*°▽^*)

10月5日 18:51 ?

本日、先週起きたトラブルの収拾目処が立つ。はぁ。ε=(・д・`*)ハァ… 生きるってタイヘンね。 概ねの首尾に大満足。 今日は、書道、おでん、マルノコ用の台の足作り、、、、、、、でござんした。(*゚▽゚*)

今日、懸案の棚板の汚れをゾウキンで拭き取ったら、和服女性の未完の大作が棚板になってました。へぇ。こんなの描いたんだっけ。。。。。この絵のように、アタマ切れてます。(;´д`) アタマ切れるってなー、どうよ。

コメント

T内さん 「トラブル収拾お疲れ様です。」


おじゃら 倫子 「今年の運勢は去年の「おみくじ」と同様、何があってもニコニコと。がメインフレームなので、引き続き苦難の連続を示唆された気持ちでイッパイになりましたね。今年もあと少しですからぁ。(*゚▽゚*)」

下半期タロット占いの結果。

下半期の全体運>>

正義(Justice) 過去と向き合う時期になるでしょう。積み重ねてきた経験を整理する機会が訪れるかもしれません。 貴方の意識は過去を完成することに集中しています。秋から冬にかけては環境の変化があるでしょう。独立する可能性が高いですね。

恋愛運>>

聖杯の2番(Two of Cups) 聖杯が二つですね。タロットで2という数字は非常に良い意味を持っています。上半期に結ばれた縁がなければ、秋頃に昔の知り合いや忘れていた人達の中からラブストーリーが生まれるかもしれません。

仕事運>>

聖杯の10番(Ten of Cups) 昔から続けてきたことが集大成を迎え、今やりたいと思う創作に没頭できるようになるでしょう。年末には少し休みを取りながら、愛する人とのんびりと過ごすことができるでしょう。

*********

これを読んだため、バイトを辞めましたです。(*゚▽゚*)

ラスト二ヶ月。書きまくるよ。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.