◆◆◆ 2297 ★ チャイコフスキー・照明完成 ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2015.9.16.

昨日、実は、アトリエのスタジオの照明が完成したんです。スタジオそのものはまだ途中です。今日は追加の棚板もゲットしたため、これからペイントしますです。(*゚▽゚*)

棚がができないと、絵が描けないという負のスパイラル中です。

こちらは、先日のモデルさんのクロッキーです。紙が途中で無くなるという大失態。しかも、ビール飲みながらのため、ヘロヘロだったため、次回から気をつけますです。申し訳なかったです。

作品は、このあとも、これを元に何枚か作り進みます。

まかないや磯次郎さん「 ナイスです。」

おじゃら 倫子 「爆発的巨乳でした。(*°▽^*)」


まかないや磯次郎さん「 おじゃらさんもね(o^^o)」

おじゃら 倫子「まかないや磯次郎様、ま、それほどでもないけど、そんな感じということで今日はまとめます。(笑)」

新さん「 ずっと続けて下さい。」


おじゃら 倫子 「新様、ありがとうございます。一発描きはあまりクオリティ高くないですが、まあ、続けていると良くなると信じたいです。(*°▽^*)」

おじゃら 倫子 白兎様、前衛芸術はほぼゴミでできています。

2015.9.16.

本日は、待望の、油彩用写真スタジオが完成。痛恨のカメラ忘れ。

なので画像無しです。本日頂きました板を利用させていただきました。

大工さんいつもありがとうございます。

明日は頂いた板で丸ノコ用の台を作り、棚板の幅を揃えていく作業をしようと思っています。全部はできないかもしれません。

今日、棚板が倍増したため、板の幅をダブルにしようという計画もありますが、今度は、L字の金具がモタないかもしれません。

そんなに重くなる予定でなかったためショボイのを買ったのです。

棚幅を倍にするのか、それとも、小さい絵用の棚を二個作るのか思案中。

二個作るという案も悪くないです。棚幅が広くなると、小さい絵が奥に入り、取り出しにくくなるけど、二個作り、別な場所に設置する方が、容量が大きいような気はします。うーむ。

9月18日 11:20 ?

本日、ゴミ出し、電気料の支払い。カード払いの手続き。

ギャラリーにて掃除(明日母上様が来るため)

FBの日記を「しゃぼんだまあおいそら」(HPの日記)に転記。(*゚▽゚*)

まだ5月20だよ。絶望的にムリ。

9月18日 12:18 ?

チャイコフスキーの作品のスキャン完了。゚(゚´Д`゚)゚ 48枚。

あと40枚ぐらい作らないとな。このあと、バッハとかあるんだけど全部できるのか?

どうせミロの絵に似ているとか言われるんだよ。(*゚▽゚*)

コメント

K子さん「頑張って下さいっこ?頑張って下さいっ(^O^)」


おじゃら 倫子 「a子????(というか消化試合)のため、退色必至。売れないだろうと思いますけど、造らないということもできないので、仕方ありません。」

9月18日 18:41 ?

本日、上岡さんにお肉買いに行ったら、(足立のポイントカードの)満点カードでお会計すると、1枚500→1000円分のお買い物ができるというキャンペーンちゅう。うっひょー。牛すじ一キロ買ってしまった。。。。。早速煮込みを作ります。(まだ早いってば。)

今日はスキャンで一日終了でした。スキャンもまだ、全部は終わってないですが、掃除しますです。(*゚▽゚*)

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.