◆◆◆ 2275 ★ サマーフェスタ出展します ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2015.8月8日

展示の告知記事

サマーフェスタ(8/10 マルイ10f アトリエにて)展示予定の作品。

左のは、テレビ局からの依頼で、世界まる見えで、ビートたけしさんが小道具に使った作品の原画。テレビで使われたのは、写真を引き伸ばし、パネル張りしたものです。今回は原画を展示します。(入口付近の予定) あとのは、まあ、手持ちを適当に。千住で本格的な油彩展示は久しぶりなので、お時間ある方は、是非見に来てくださいね。

Hさん 「そんな有名な作品をありがとう(^^)

右下のネコのも好き」

おじゃら 倫子 「H様、あれは、猫ではなく、主役は、アタシ(左)と右(一緒に作品を作っているオシオッサさんというアーティスト)の絵ですってば、、、、゚(゚´Д`゚)゚ 下着姿です。(*゚▽゚*)」

Hさん「 え?(*_*)真ん中のネコが主役でいいじゃん」

白兎様 「このテレビ番組みました。」

おじゃら 倫子 「白兎様、大分前の話になってしまいましたが、記念という意味ではヨカッタです。自慢できるので。(*゚▽゚*)」

白兎様 「私も友人のおじゃら・りかという画家がビートたけしの番組の絵を描いたとずいぶん吹聴しました。」

おじゃら 倫子 「白兎様、いつも応援ありがとうございます。さっきもテレビの人が四人ぐらい来ましたが、居留守です。テレビに出ると面倒なんで、今はひたすら絵を描こうと思いますです。」



白兎様 「テレビは利用できたら出してもらってもいいんじゃないかしら。只ではお断りしますということで・・・。」



おじゃら 倫子 「白兎さま、そういうものでもないんですよ。野次馬が増えても、別段、いいことなかったです。絵のご依頼か、買ってくださる方に限定して、そっと営業しますです。接客に忙しくなっても、収入ゼロでは意味ありませんから。」

白兎様 「たいして宣伝効果もないんじゃしょうがないね。」

おじゃら 倫子 「白兎さま、知名度は上がるんですけどね。(;´д`)。絵をもっと良くしてからのほうが効率いいですからね。もう少し本画を集中して頑張って、画商さんとお付き合いできるぐらいのクオリティーまで上げてからのほうが、テレビも効率いいので、そういう日が来ると信じて、日々精進です。」

白兎様 期待してます。「篠田桃紅さんくらいがんばればまだ50年残っていますね。」


おじゃら 倫子 「白兎さま、いつも応援ありがとうございます。絵の値段が上がるよう、お互い祈りましょう。(*゚▽゚*)」

Kさん 「テレビ局からの依頼って スゲーッ」

おじゃら 「倫子 Kさま、推定五年ぐらい前の話で、、、、゚(゚´Д`゚)゚」

Liさん 「すべての作品はとても素 晴らしいです.」

おじゃら 倫子「 LIさま。いつも見てくださってありがとうございます。なかなか、「これなら売れる」というところまで、クオリティが上がってきませんが、いつか、もっと良くなると信じて、毎日絵を描いています。

LI-sama. Thank you for always looking to my art works. Confidence is necessary for my picture. To the place, "I can certainly sell this", I do work raising quality.

I believe that I improve my art works be better, sometime and draw a picture every day.」

Rie Ogata 「頑張ってくださいね?*\(^o^)/*

応援してます??」


おじゃら 倫子 「Rieさま。応援ありがとうございます。あと少しと思いながら、その少しが縮まらないという気持ちですが、必ず乗り越えられると信じて、また一枚を描こうと思います。」



8月8日 ・

油彩HPのメンテ。結局、これから増え続けることを想定すると、今の方法だと大変なので、絵ごとに、軌跡が追跡できるように仕立て直すことにする。しゃぼんだま青い空のリンクがまた壊れるな。。。。。はぁ。考えるのはよそう。

どちらにしたって、このままだと、肝心の油彩の記録がちゃんとできないもんな。

昔のバラはヨカッタわね。(*゚▽゚*)

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.