◆◆◆ 2215 ★ ワードプレス・男子朝パック ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

テeテフテrツ?ノ?ミ¢ツ?ツ?ツ?チワネ?ツ?ツ?ツ?ツ?ツ?ツ?ツ?チB

2015.5月19日

本日、野暮用二件。ワードプレスのスタディ。このパソコンには、phpがインストールされていませんですって。ぷぷ。 道のりは長いわね。

(右の写真にたいするコメント)

陶芸というのは、重力との戦い。この作品は、途中で、上半身の重みに耐えかねて、体が自然にねじれたという感じ。 確か地震のときに被災して、さらに手足がもぎれる。(*゚▽゚*)

******

この日記に対するコメント

白兎さん「う〜〜〜む。かみさんのおっぱいをおもいだす。

おじゃら 「(*゚▽゚*)「羹??耀??

おじゃら 「 昼飯食べるの忘れてた。(*゚▽゚*)」

新さん 「自画像?」

おじゃら 「いやん。新様、これは土偶的なものですってば。土偶です。「」

Iさん「 WordPressは、レンタルサーバで実地で実験しましたぜ^^

無料サーバーでも使えるところはあるかと。」

おじゃら 「伊藤様、レンタルサーバー大量なんで、テストはできると思います。まだSQLの暗号解読なので、、、、乗り越えられるか心配です。「言伊藤様、レンタルサーバー大量なんで、テストはできると思います。まだSQLの暗号解読なので、、、、乗り越えられるか心配です。(*゚▽゚*)」


Iさん 「HP「?自分はそこは一通りの概要だけでやめました(≧∇≦)」

おじゃら 「(;´「??) ですよねー。CSSもできないのにね。(*゚▽゚*)」

2015.5.20.

朝のニュース。女子力高め男子。毎日パック。。。。。。毎日安売りの肉パックじゃないんだよ。洗顔、パック、化粧水、乳液。。。。。肌がキレイだと嬉しい。美意識高い男子のほうが、女子に人気でるかなと。。。。。。。。。。

パックか。。。。。。。最後にしたのは、たぶん大学時代。。。。。。あ、結婚式の前にに、一度、エステと垢擦りとかいうのに行った気がする。(披露宴のコースにセットされている)。。。。。。むむむ。ヾ(。・?_?・。ヾ∠)_  思い出せたことで、満足することにする。

この日記に対するコメント

白兎さん「韓国で垢すりにいったら三助がびっくりするくらい垢がよじれた。」


おじゃら 「白兎様、アカスリはまあ、違和感ない感じですけど、顔パックはされますかね「言白兎様、アカスリはまあ、違和感ない感じですけど、顔パックはされますかね?若い方は、フツーなんでしょうか。」

白兎さん「私はクリームなどをほとんどつかいません。シャンプーも使わず石鹸で洗髪します。貧乏性なのかなァ。」

おじゃら 「白兎さま、おじゃらは、ツルルンたまご肌です。知人に、美肌の秘訣を聞かれたので、ナイロンたわしに石鹸ですと答えましたところ、「オットと同じです。トホホ」という返答でした。仕方ありません。最近シミが増えてしまい、どうするか考えましたが、絵のシミよりはいいかと思い、放置することにしました。外でスケッチとかしたくないんですよね。ほんとに。「?白兎さま、おじゃらは、ツルルンたまご肌です。知人に、美肌の秘訣を聞かれたので、ナイロンたわしに石鹸ですと答えましたところ、「オットと同じです。トホホ」という返答でした。仕方ありません。最近シミが増えてしまい、どうするか考えましたが、絵のシミよりはいいかと思い、放置することにしました。外でスケッチとかしたくないんですよね。ほんとに。(*゚▽゚*)」

白兎さま「 若いころは色白で肌もきれいでしたが寄る年波には克てず今では老斑だらけです。顔の黒子みたいなのは皮膚科で液体窒素で処理してもらいました。超低温で凍傷にすると肬なんか取れちゃいます。」

おじゃら 「液体窒素処理。参考にさせていただきますです。「?液体窒素処理。参考にさせていただきますです。(*゚▽゚*)」

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.