◆◆◆ 2154 ★ おじゃらりかさんの名前の特徴 ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

テレビの解説などは●印がついています。

2015.3.17

おじゃらりかさんの名前の特徴は「直感が鋭いアーティストタイプ」

本格!姓名判断 - 診断ティキット

【本格!姓名判断】

★おじゃらりかさんは...

- 特徴: 直感が鋭いアーティストタイプ

- 向いている職業: 飲食店経営、デザイナー、アニメーター

- 相性の良い血液型: O型

- 勝負の年齢: 21歳、42歳、49歳

☆みんなもやってみて☆

おじゃら倫子さんの名前の特徴は「失敗を怖れないパイオニアタイプ」

本格!姓名判断 - 診断ティキット

納得 (゚ー゚;)ナルホド

【本格!姓名判断】

★おじゃら倫子さんは...

- 特徴: 失敗を怖れないパイオニアタイプ

- 向いている職業: グラフィックデザイナー、メイクアップアーティスト

- 相性の良い血液型: B型

- 勝負の年齢: 12歳、39歳、51歳

☆みんなもやってみて☆

本日は、もう一つ、先日作ったクートラスの模写?を冊子にして

革のカバーを作りました。

メダマのボタンが上手くゆきませんでしたが仕方ありません。

なんとなく、お経っぽい感じですね。小さい場所でも折りたたんだ状態で見られるし、大きく広げて展示もできるので、なかなかニャイスと思います。

2015.3.21

久しぶりにヤフオクを眺めていたら、夜になっておった。はぁ。

いくつか、買おうか迷う品あるも、今月はやめておこう。

2015.3.22

祝! 丸鋸デビュー。何年も前に購入した品だけど、怖くて長らく使えなかった。が、どうしても木を切りたいという切実。道具というのは、いかに楽をするのかという人間の怠慢の凝縮結果である。 

このあとサンダーで、小さい板を磨く。明日仕上げてから、下地材を塗って乾燥します。その上に絵を描く予定ですが、予定は未定です。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.