◆◆◆ 2125 ★ FB日記の整理 ◆◆◆

インターネットラジオFM北千住 ときどきゲリラ的に収録・生放送

(あとはいつでも見れますよん)

2015.1.28.

FBの日記にはちょろちょろ書いているんだけど、いつ消えるか解らないので、こちらにも書いておきます。

それにしても使いづらいんだよね。FB。

*-*-*--*

2014年12月7日

む[゜゜゜゜゜缶んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよゆよ01233333333

0000000020………….

*-*-*-*-*-*-*-*ニャンコさまによるFB書き込み。

2014年12月8日

今日はテープ起こしデー。

前、随分やったけどね、久しぶりというか、スピーカーにより、転記できる速度は違うから。内容もね、固有名詞や地名が多いと難しいというのは知らなかった。自分の勉強不足がね、情けない。全部終わるのに、毎日少しずつやって、あと一週間ぐらいかかると思います。

*-*-*-*-*

結局、この仕事は、3本頼まれたけど、1本を完成し、あとは、宴会をテープで起こしてくれという無謀な内容と、量だったため、返金してお断りすることにした。お金は大切だが、何でも引き受けているわけではない。店員さんのお飲み物は何になさいますかまでテープ起こしできないっつーの。

*-*-*-*-*--*-*

2014年12月15日

本日、久しぶりにイラスト作成。昨日、一昨日は来客大量にて

やむなく、接客中に墨作り。

一昨日の前には超久しぶりにカラーインク利用。

あまり使いたくないのだが、急いでいるときには、つい手が出てしまう。

仕方がない。早くもボツが決定した赤パンヤカン君と隼くん。

品がないからね、ボツも仕方がないわ。うん。

こちらもボツ作品。

フツーに二-三枚は作る。

絵を描くことは私の喜びでもある。

お金を頂きながら絵を描けるというのは、至福である。

健さんの顔5枚目。ふぅ。だんだん似てきた。

スゴミが出ないんだよね。ちなみに、この絵は、7枚目を

やっと出しました。まあ下手なのは仕方ないです。半紙に墨で

書いているため、アタリなしの一発描きのため、

ヒッチの勢いだけで進んでいます。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.