◆◆◆ 2086 ★ きらきらネーム ◆◆◆

インターネットラジオFM北千住 ときどきゲリラ的に収録・生放送

(あとはいつでも見れますよん)

2014.9.25.

最近流行りの名前らしい。

職場の若い子のなまえが「プウ」だったりしたら、ホント笑うしかない。

1位 苺愛 いちあ、べりーあ など

2位 黄熊 ぷう

3位 七音 どれみ、おんぷ など

4位 姫奈 ひな、ぴいな など

5位 希星 きらら、きてぃ など

6位 彪雅 ひゅうが、あやさ など

7位 愛羅 あいら、てぃあら など

8位 今鹿 なうしか

9位 姫星 きらら、きてぃ など

10位 琉絆空 るきあ

11位 大大 だいだい

12位 姫愛 きゅあ、てぃあら など

13位 叶夢 とむ、どりむ など

14位 本気 まじ、りある など

15位 妃 きさき、きらり など

16位 男 あだむ

17位 心羽 ここは、しんば など

18位 皇帝 しいざあ、ふらんつ など

19位 頼音 らいおん、らいと

20位 祈愛 のあ、きあら など

21位 杏奴 あんぬ

22位 火星 じゅぴたー、まあず

23位 匠音 しょーん、しょうおん

24位 奇跡 だいや

25位 夢露 めろ

26位 天響 てぃな、ひびき など

27位 七虹 しえる、ななな など

28位 姫凛 きりん、ぷりん など

29位 緑夢 ぐりむ

30位 聖羅 せいら、すてっら など

セイラという名前も今や30位。

ベリアなどという名前が一位の時代である。

こうなると、アタシのイニシャルはBということになる。

考えても仕方がないが、時代というものは進化するものなんだね。

そにしても、「ななな」という名前もスゴイな。

なな、ではなく、ななな。

まあいいか。777

的な嬉しさ。それは理解できるわ。

岡本太郎賞の作品ファイルは、結局一部しか完成しなかった。

過去に作った資料や、図録なんかも合わせて、とりあえずひとまとめにする。

どのイラストを選ぶのかなど、数が多いので、だんだん面倒になる。

仕方がないよ。

できないことは、ムリしない主義。

あと一年かけて、ボチボチまとめることにしようとおもう。

とりあえず、仕事らしき依頼がくる。

絵は恒常的に描いているので、少しでも収入につながれば、絵の具代の足しにできる。

気持ち、連載だよなー。

もう少し絵が良くならないと、どーにもならないか。

現実を受け入れて、前に進もうとおもう。

久しぶりに半紙に書く。

相変わらずの大量モード。

裏打ち用の画用紙を探しに行くけどどこにも売ってない。

ふぅ。

編集様は、滲みと濃淡、読めないぐらいふやけた文字がお好きなよう。

以前、雑誌のデザイナーさんにも、絵の具ははみだした感じでおねがいしますって言われたことあったよな。

編集さんの好みというのは深いが共通点も多い。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.