◆◆◆ 2070 ★ 最近の様子 ◆◆◆

インターネットラジオFM北千住 ときどきゲリラ的に収録・生放送

(あとはいつでも見れますよん)

2014.8.18.

本日のニャンコワークス。

現代アーティストとしては、この作品群はアリだと思う。

猫のサインも入れて欲しいもんだけどね。

そのうち、電子本にしよう。

「ニャンコ」による、初めての電子本。

話題沸騰。

どっちが作ったか不明だけどね。

何ページも入っていたこともあった。

最近は、意志を持ち保管することにしている。

これはこれで、カワイイ。

座布団を止めるベルトを作る。

座布団は、猫が毎日落としてしまうのであった。

アタシは、座布団がどうしたら落ちないのかを考える。

ベルト的な品で、固定するという方法を取る。

イスの背もたれには穴もあるので、十字にして、背もたれのところにボタンをつけて止める構造。

特に素敵だとも思わないが、毎日座布団が落ちなくなったことは素晴らしい。

生活というのは、改善されなければならない。

コンペ用の試作品を作る。

試作品のクオリティが低いよな。笑。

まあ、先方の要望も、トンチンカンだし。

気持ち的には、今回のコンペに落ちても、他のところに売り込めるかなという内容だと思う。

自分でつくって、ネットで販売しても売れると思う。(作りません)

いくつかの案があり、紙粘土を使って、型を作ったり。

一日があっという間である。

そうして、今日は、九時半ごろギャラリー入り。

昨日の創作の整理、少しテーブル周りを掃除。

昨日頼まれた通訳。

猫のエサやり。

コンペに出す、バッグのデザインがまだ確定できず、モヤモヤサマーズ。

何日も造詣について考えているのに、結論がでない。まず、試作品だな。うん。

問題が明確になるはずである。

今日は、超燃えないゴミの日なので、神社の前のゴミ置き場をチェック。

気持ち的には、ステンレスとか、アルミの鍋とかボウルなんかが欲しいんだよね。

新作を作りたいので。

なかなか落ちてないもんだよね。

焦げたテフロン鍋は、溶接できないからね。

テフロン鍋か。

溶接ムリな気がするけどな。どうなんだろうな。中は鉄だろうと思うけど。

塗装をはがすのも面倒だし。

誰か鍋ください。

(焦げてても可/ ただし、アルミ、ステンレス、鉄鍋のみ受付)

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.