◆◆◆ 1975 ★ 黒い紙を物色 ◆◆◆

インターネットラジオFM北千住 ときどきゲリラ的に収録・生放送

(あとはいつでも見れますよん)

2014.3.14.

作品を貼り付けるのに、黒い紙を探す。

売ってないもんだよね。

プリントしたりできないもんね。

ネットで上質紙のカラーペーパーを探す。

おおっ。出てきた。

黒の上質紙で、250枚セット。

A4サイズしかない。

とりあえず、少し注文してみるけど、ここであれば、A3サイズも作ってくれるかもしれないと思い、支払いは保留。

A3サイズの黒い台紙がくれば、B4サイズの未晒クラフト紙などに、切りえをつくり、それを黒い台紙に貼り、A3のビニールに入れて保管できる。

ビニールに入れると劣化しないからね。

詩集の原稿が完成。読み込みと、加工が修了。

自動処理を入れたので、ちょっとクオリティが下がるけど仕方が無い。

今回の詩集の原稿は、90枚ぐらい。

ハンズで、クラフトのスクラップブックを、2冊購入して、それに貼り付ける予定。

詩集の原稿は、販売はしないけど、作品には違いないし、展示するときに、広げると、広いスペースでも見栄えがする。

そんな感じかしらね。

学芸の人は、スクラップブックを壊して展示をしたりはしないはずなので、結局、見開いた状態で展示されるんだよなー。

と内心思いながら、今のところ、予算的にも、管理的にも、何かに貼り付けるというのが最適である。

詩集なので、順番があるからね。

そうして、電子本を組み立てるために、ワードをインストールしなければならないことを思い出す。道のりは長い。

ケリーが作ったHPを引っ越す。

82メガかぁ。

あのショボイパソコンで、よく頑張ったよねー。

あのパソコンのCPUは、確か二ギガ。

プラノトギャラリーさんの、新しいURLは

http://www.ojara.sakura.ne.jp/bali/pranoto/index.htm

内容は変わらないけどね。

友人の画像なども扱って、ほんとうに、ケリーの人柄がでているHPだと思う。

本日は、イロイロと作業をしつつも、新しいエプロンを作る。

この前、浅草橋で買った、巨大ブタ革を使い、足カバーもあるエプロンを作る。

ミニスカート的な腰巻の下は、ズボン的な造詣になる予定。右のだと、十分に足をカバーできないので、もう少し立体的に作ります。

今は、足の裏側にゴムをつけています。

写真の図のハトメがある辺りです。

5000円近くする品です。

毎日が楽しいわぁ。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.