◆◆◆ 1926 ★ 羽織ヒモを作る-2 ◆◆◆

インターネットラジオFM北千住 ときどきゲリラ的に収録・生放送

(あとはいつでも見れますよん)

2013.12.9.

それから、長らく使っていない、淡水パールの三連のネックレスも、ちょっと金具を追加して、ネジリ系のハオリヒモに仕立て直す。

豪華過ぎるかしらね。汗。

まあ、丸めて帯留にしてもイイかも。

それにしても、こんなに羽織を持っていないんだけどな。

どーよ。

羽織ヒモを入れるケースは、お宝ザクザク感アリ。

ついでに、廃材で作った、タオルかけ。

自宅用です。

なかなか炭に火がつかないというストレスとの格闘。

人生って戦いね。

備長炭の「おが炭」というのを利用しているんだけどね。

どの炭にも火がつかないというのがね。

付け方が間違っているんだよね。

小さいガスストーブで、少しずつ火をつけてるんだけど。次のやつを投入するまでに消えちゃう感じで。汗。

もう少し、一気に熱量を増やす感じにしないと、燃え上がんないんだよね。

たぶんね。

でもまあ、安全でいいわ。汗。

鉄瓶のフタが熱くなるので、廃材のフェルト(猫の玩具)

を拝借して帽子を作る。

なかなかカワイイ。

この桜模様というのが幸せだよね。

毎日春らんまん。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.