2003/Mar/20 Today's Model is Miss CH
◆◆ 014 ◆◆ 『花を見つめる女』

CH嬢に、ニ回目のモデルを頼んだ時の着物のスケッチから、イラストを描く。

Miss Sの着物の絵を見た我々は、

花を絵の中に入れるのを忘れていたことに気づき、

慌てて庭で花を摘む。

開ききったバラは、プンといい香を放ち、

絵も、少し、華やかになる。

◆◆ 015 ◆◆ 『花を見つめる女』

ぼんやりとしていたら、お下げ髪になってしまう。

まあいい。彼女のお顔は、まんまるの卵型で、顔が、卵だねなどと話ながら

スケッチを重ねるオジャラなのであった。

◆◆ 016 ◆◆ 『踊り子の休息時間』

この絵は、今度出版する踊り子と衣装の電子本には、ぜひ、色付きで入れようと

思っている。

彼女は、この日、髪にバラの花を挿し、まるで、フラメンコみたいだと

アタシは、内心思ったりもした。

そして、この日の彼女が、一番彼女らしいと思ったりもする。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.