2003/Feb/21 Today's Model is Miss T
◆◆ 004 ◆◆ 『枕と女』

またまた、読者モデル様が一肌脱いでくださるというので、
ご協力いただきました。感謝します。

いやあ、この方、明るい方で、爆笑しながら、スケッチを重ねるオジャラ。
まあるいお顔が美しい方なのに、顔が細くなりたいのだそうです。
ですから、下のイラストは、少し細面に描いてみました。消費者志向だわぁ。

◆◆ 005 ◆◆ 『枕と女とティーカップ』

ホントは色を塗ろうと思ったのだが、退色するし、
銅版画の下絵としても使えるので、こちらは、点とか、面で作品を作ってみます。

ちと、背景が淋しかったので、壁にかかっていた絵とか、
ごちそうになったお茶とか、そんなのを入れてみました。

オジャラは、モデルさんが、くつろいでいる、ナチュラルなポーズを描きたいので、
スケッチの時間は、ワリと、気楽に、おしゃべりしながらという感じっす。

そっ、それって、主婦のティーパーティーの、新しいバリエーションかなんかっすか?

ということで、読者モデル様は、まだまだ募集しています。
どうぞ、よろしくお願いします。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.