2003/2/28日 Bali Dance Sketch 
Monkey Forest Street, Raka House 『Kerta』

今朝は、雨が降り、少しスタートが遅れた上に、タイヤがパンクしてしまい、
大幅に遅れてしまう。
最近は、踊りを大分記憶したので、寝る前に、イメージトレーニングで、
映像を再生して、細かい部分を確認したいところを、朝、もう一度、肉眼で確認するような作業になっている。
そのワリにはヘタだけど・・・。たはは。

◆◆ 022 ◆◆

Raka。

今日は、髪を少女のように後ろに垂らし、

薄く化粧をして、クバヤ姿だった。

アタシは、年齢表現が下手で、

どの女性もかなり若く仕上がってしまう。

顔のしわとかを描かないからかなあ。

◆◆ 023 ◆◆

扉を開く所。

◆◆ 024 ◆◆

女序に開いていくが、なんか足が変。

◆◆ 025 ◆◆

糸巻きに巻いた糸の輪を、
車から外して、伸ばしている所
じゃないかと思う。

明日確認しよう。

◆◆ 026 ◆◆

このポーズは、ドアの前辺りで出てくる。