2003/Mar/16 Today's model was Alon.

今日のモデルはアロン嬢。

確か、違う人だったような気がするが、ギャラリーのオーナーは、モデルになりそうな

美女をレストランでナンパしたに違いない。イギリス出身。

うーん。巨乳。そうして、1ポーズ三時間というのに、彼女は、うんざりしてしまい、

途中でポーズを変更したらどうだなどと、アーティストに話し掛けるのであった。

『バティック布と、イギリスの女』  ◆◆ 027 ◆◆   50×75センチ

2003/Mar/16 オイルスケッチ。 

作成時間2時間。

彼女は、どうやらモデルは初めてらしく、

とりあえず、マットの上に座ってポーズを取ろうとする。

そうすると、アーティストの皆々さまは、彼女が三時間

耐えられるように、楽なポーズを取るように勧めるのであった。

今日は、白人さんということもあり、肌の色を塗り過ぎないように気をつける。

二時間位の塗りで十分だろう。

塗りすぎたからといって、作品が素晴らしくなるとは限らない。

そんなもんで、もう一枚作成。