2003/Feb/22 Today's model was Lea.

今日のモデルはレア嬢。

彼女はもうすぐ、オットのビザの問題で、フランスに帰らなければならないのだそうだ。
アーティストから、沢山絵をもらっていた。
あんなに集まってしまって、どうなるんだろう・・・?
しかも、インドネシア人なのに、フランスで暮らすというのは、なんか、ストレスがたまりそうだ。

寒いしなあ。
彼女がいなくなったら、一体、誰が日曜のモデルをやるんだろう・・・。

『スンバの布と女』  ◆◆ 021 ◆◆   50×60センチ

2003/Feb/22 オイルスケッチ。 

作成時間2時間。

今日は、絵の具を全部忘れて、一回家に取りに帰るので、時間をロスしてしまう。

まあ、こんなもんだろう。

輪郭線を強くしすぎないように気をつける。

最近、少し、肌の部分に白い部分を残せるようになってきた。
顔に白い部分を残すのが目標。塗りすぎ注意。